SSブログ

3月のみつばちトート、またもや乙女心をわしづかみ♡ [乙女塾]

3/11 正午より 3月のみつばちトート受付開始!

今月の”みつばちトート”、相変わらず色のネーミングにやられました♪
とくに”ミモザ”!大島弓子ファンとしては、ほっとけないネーミングです♡

以下、メルマガより勝手に抜粋(いいのかなぁ?)

*********************************************************************
ローズ(新色)/ミモザ(新色)/曇りグレー
今月のカラーは春の花・春の空をチョイスしました。
ローズは少しグレーがかったスモーキーピンク。
ミモザは落ち着いた柔らかいイエローです。
春の曇りがちな空の下、花屋さんの店頭で花を選ぶように決めた3色です。

**********************************************************************
どうしよっかな?たのんじゃうおっかな?
どの色にしようっかなぁ(既にオーダーのかまえ)
”ローズ×曇りグレー”もいいけど”曇りグレー×ミモザ”も捨てがたい。
う〜ん、悩ましぃ。

色パターンのサンプルはこちらで↓
http://www.mitsubachi-tote.com/mitsubachi/mi_sample.html

みつばちトート URL:http://www.mitsubachi-tote.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。