SSブログ

テキスタイル [乙女塾]

ELEY KISHIMOTO(イーリー・キシモト)とかmina Perphonen(ミナ ペルホネン)のテキスタイルが好き。
美しさと面白さが同居したデザインは、”乙女の夢”そのものです。

しかし悲すぃかな、あれやこれやに手を出しすぎて、以前のように気軽に買えない(T_T)
だって、ちょっとお高いんだものぉ〜!

仕方がないので、本を眺めて我慢する。

ミナ ペルホネンのプリント

ミナ ペルホネンのプリント

  • 作者: ミナ ペルホネン
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 単行本


ミナ ペルホネンの織り

ミナ ペルホネンの織り

  • 作者: ミナ ペルホネン
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 単行本


ミナ ペルホネンの刺繍

ミナ ペルホネンの刺繍

  • 作者: ミナ ペルホネン
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 単行本



本までお高いじゃないの!


「fujisans」 by mina perphonen

富士山もミナにかかると、こんなにキュート♪
ストライプで表現された富士山は、まるで日本の古典柄のようではありませんか。
浴衣や着物でも着てみたい。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 6

Tytto

mina perphonenの柄、かわいいですよね〜。
なんだかホンワカしますよね。
彼、とある国に影響を受けたデザイナーのひとりなんですよ。
だから、ブランド名もとある国のことば。
富士山柄気に入った!! Tシャツとかシャツとか欲しいなあ☆
by Tytto (2006-08-05 02:33) 

chi-

わたしも好き♪
うんうん、高いねー。
by chi- (2006-08-05 06:24) 

ミナ ベルホネン?
なんかステキなんですけどー!!!
私も本が欲しくなった~。
by (2006-08-05 08:11) 

makeneko

>Tyttoさん、こんばんわ。
”とある国”がどこなのか、ようやくわかった!
予想どおりでスッキリ♪
mina のテキスタイル・デザイン、たしかに”とある国”のデザインに通ずるモノがありますよね。
by makeneko (2006-08-05 23:23) 

makeneko

>chi-さん、こんばんわ。
スカート1枚5万円とか・・・ねぇ〜。かわゆくないっ!
でもデザインはカワイすぎるぅ〜。
by makeneko (2006-08-05 23:27) 

makeneko

>waru-usagiさん、こんばんわ。
waru-usagiさん、きっと好きよ♪
本はね、きっと絵の参考になると思うよ。ちょっとお高いけど、オススメするわ。川崎市の図書館にあるみたい。
by makeneko (2006-08-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。