SSブログ

"With U Allways"って、こんな感じ? [ウクレレ]

いやー、今日から出社。
仕事がたまってるコト、もう、すっかりお休み気分は吹っ飛びました。
おまけに月曜日は7時出社をすることにしているので、4時半起きですよ。
寝たのは2時過ぎなので、今はちょい眠いなぁ〜。

で、サッサと眠ればいいのに、さっき久しぶりにウクレレの練習なんかしてしまいました。
ずっとさぼっていた「With U Allways」の盛り上がり所の16連符。
全然ピンとこなくて引けなかったんですが、あれ?久しぶりにやってみたら
何となく(ホントなんとなく)弾けるような?
あれれ?こんな感じですかぁ???
気を抜いたほうが、案外いいのかも。
今まではちょっと”力”入ってたしね。
さぁ、いいイメージを持っているうちに、とっとと寝ることにするかぁ!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

夏Meg

わかるなぁ…やんなくていいときに限って、やってしまう…しかも、どんどんやってしまう。あるある!しかし、16連符とは!?それは、やりすぎ??わたしにはできません。ハワイアン専科(3~4コード)の奴です。ハハハ…
昨日の、休み明け出勤第一日はいかがだったかな??マンゴー君はどうだったのかな???今日も暑いね!わたしも出勤です。
by 夏Meg (2005-08-23 06:39) 

makeneko

>KitakamakuraHouseさん、こんばんは。
ここんところウクレレの練習をさぼっていたら、同じ教室のお仲間より”随分先に進んでいる”との情報が・・・。かる〜く(イヤ、かなり)焦ってしまい、あわてて練習をしたという次第です。なんともお恥ずかしい。
マンゴーのS君は今の所”なにも企んでいない”らしいでーす♪ほっ。
今日はなんとなく涼しかったですけど、まだまだ暑い日は続きます。
体に気をつけてがんばりましょー!
by makeneko (2005-08-24 22:10) 

夏Meg

台風接近の予報!しかも、ちょうど、出社時に上陸!?ということで、今日はちょっとがんばって仕事しちゃいました。そして明日は、お・や・す・み!!!に!
有休が溜まってるし、いいでしょ!
by 夏Meg (2005-08-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。