SSブログ

とにかく眠たい人に朗報 !? [愛すべき人々]

もう大丈夫!

『うひゃ!乗り過ごした』なんて、慌てる心配もご無用。

 

 

表示部記載例:「ただいま眠っております。お手数ですが、下記の駅でおこして下さい。」

装着部のお色は、赤・白・黄の三色からお選びいただけます。(ウソ)

 

”こっくり防止機能”により、両隣の人に迷惑をかけることなく降車駅まで睡眠を取ることが可能。

(ただし、起こしてくれる人がいれば・・・)

 


 

前にテレビで「降車駅を表示していたら、起こしてくれるか?」という実験をしていた。

その時のは頭部に「降車駅表示」をつけていただけだったが、こっちは相当ハイテクしとる・・・。

昨夜も電車で”ナイト・クルーズ”を楽しんだN君には、”救世主出現”だな。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

makeneko

>yoshida-kaikeiさん、こんばんわ。
過酷な労働に立ち向かう、リーサルウェポン・・・のハズですが、
たしかに昭和な匂いが・・・・
by makeneko (2006-10-14 01:33) 

カハラマン

makenekoさんこんばんは。
いいです、とてもいいです、熟睡して頭が傾くとペッタンが窓からはずれちゃいそうなトコがあやうくてすきです。
そう、あやういといえば、わたくし最近かなりお気に入りの曲が友達の詩です。
by カハラマン (2006-10-15 01:44) 

chi-

あははは・・・
でもこれ荷物になっちゃうよねー。(笑)
by chi- (2006-10-15 07:24) 

makeneko

>カハラマンさん(MAC BOO)さん、こんばんわ。
あまりにもおバカでよいでしょ。あやうい作りもよいでしょ。
でも、ワタシはつかいませんよぉ〜。

中村 中は、10/21(土) にラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージでミニライブを行うそうですよ。
ウクレレが終わったら行きますか?
詳しくは→ http://www.nakamura-ataru.jp/schedule/061014.html
by makeneko (2006-10-15 18:09) 

makeneko

>chi-さん、こんばんわ。
ホント、ホント(^o^)
そうとう荷物になっちゃうよね。やっぱおバカだ(w)。
by makeneko (2006-10-15 18:12) 

MACBoo!

それは行かねばなりません!いきますょ~~。
by MACBoo! (2006-10-15 18:56) 

ponta

アゴひもが必要ですな。。
by ponta (2006-10-15 21:39) 

makeneko

>MACBoo!(スマソ、大文字小文字+オッタマゲーションマークを忘れてました)さん、参りましょー!
共にまいりましょーぞ!
よーし、来週のレッスンは、親が○○でも出ますわ。
by makeneko (2006-10-15 23:11) 

makeneko

>pontaさん、こんばんわ。
アゴひも!・・・想像してみて・・・
ぶっわっは! おバカっぽさ全開ですね!
アゴひも、ぜっーたい必要!(^o^)/
by makeneko (2006-10-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々是布哇ロシアチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。