SSブログ

ろぼっとだんすぅ〜(T_T) [愛すべき人々]

じんわ〜りくる(-_-)
ドーゾなごんで下さい、存分に。


ハケたり入ったり 、いそがしいんだかユルいんだか。

中途半端な動き・・・にもかかわらず、
体勢をくずしかけてもダンス続行の果敢さ。

このヒト達、おバカです(^o^)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 8

chi-

カッコがセクシーだ。
by chi- (2007-09-11 06:33) 

ステフ

なんですかー!この映像!!
笑いすぎて涙まで流しました(≧V≦)
特にタンクトップの人が可笑しい!カクカク踊りながらテーブルをくぐっちゃうし、猫ちゃんまで登場しちゃうし!最後までしっかり踊りきってポーズ決めているし。もう一回観ます!
by ステフ (2007-09-11 21:43) 

きょうこ

って、格好がすごいんですけど。こんなんあり?

まっ、まさか・・・・フラの次はこれがやりたい・・・・とか?
by きょうこ (2007-09-11 22:39) 

makeneko

>chi-様
”エロバカ”っぷりだったら倖田來未は完敗ですな。
by makeneko (2007-09-15 00:07) 

makeneko

>ステフ様
ワタシもタンクトップ嬢の動きにハマりました(^o^)
ビミョ〜なウェーブ(らしき動き)もウケた。
by makeneko (2007-09-15 00:11) 

makeneko

>きょうこ様
こーゆーゆるいおバカっぷりはキライじゃぁない。
・・・いや、スキだ(^o^)
これをフラに取り入れたら・・・ウソ(笑)
by makeneko (2007-09-15 00:16) 

エンディングが最高です。
昔、似たようなビデオがありました。
学生時代の自分のビデオです。(笑)
by (2007-09-18 00:14) 

makeneko

>スナフキング様
そ、そ、そのビデオ、是非youtubeにアップしてくださーい(^o^)
by makeneko (2007-09-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日、目黒ですぅい〜ぽぉ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。