SSブログ

人を呪わば・・・ [日々あれこれ]

寝坊をし、髪をまとめる時間がなかったので1本にくくって出勤。
客先に行ったら所長(54歳)が「てーえすあーる(?)のサムみてーだな!」と言い、
カクカクと妙な動きをしてみせる。
・・・
どーやら”TRFのサム”のことを言っているらしく、
妙な動きはブレイクダンスのつもりらしい。

軽く呪っておいたら作業ズボンのチャックが壊れたよーだ。
「ほっほっほっ」と溜飲を下げていた帰り道、アテクシの身に不幸が・・・

なに、すっかり熟した銀杏が頭上に落ちてきただけのコト(^^;

 おいしいんだけど〜

髪に付いた皮を拭き取っても、臭いは1日中消えず。
頭を動かす度に”ぷわぁ〜ん”と臭っているような・・・

女子偏差値低しの一日であった。とほほ (T_T)

 ネコは見た!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

ステフ

ブレイクダンスまでご披露するなんて、お茶目な所長さんですね。
しかし、その後は災難でしたね。
makenekosさんが身を以て示してくれた教訓、しっかり胸に刻んでおきます!
by ステフ (2007-10-13 23:24) 

makeneko

>ステフ様
お茶目すぎてたまにウザイ時もありますが、大旨イイお方です。
人は愛するもので、呪ってはイケないですね。
これからの季節、銀杏には注意が必要ですよ。
踏んだ後で電車に乗ったら、足下から臭って弱ったコトもあります。
by makeneko (2007-10-14 02:14) 

イッキー

髪についた銀杏のにおいが一日中消えないなんて・・・銀杏の集中力は凄いのね。ん?なんか違う?
私も最近女子偏差値低いかも〜。とりあえずスカート履かなくちゃだわ!
by イッキー (2007-10-14 20:14) 

chi-

てーえすあーるに笑ってしまった。
落ちた銀杏は臭いのね。
by chi- (2007-10-15 18:59) 

makeneko

>イッキー様
銀杏の外皮、あれはヤバイよ。ウ○コの臭いだもん(@_@)
今回はね、それが髪と地肌にこびりついちゃったからね。
イッキーは女子偏差値高しよ♪
もんくなしに名門女子ですからスカートはかなくてもダイジョビ(^o^)
by makeneko (2007-10-15 23:23) 

makeneko

>chi-様
おぢさんのケナゲな若ぶりはわかりずらい・・・が、TRF自体がもうおぢさん圏内と思うの。
今、そこかしこに銀杏が落ちていて、危険なのともったいない感で揺れ動いています(^^;
by makeneko (2007-10-15 23:28) 

銀杏、拾いたくなる~。
でも、でも、あの匂いが。。。
食べると美味しいのにね~。
しかし、猫ちゃんかわいいな~。
by (2007-10-20 13:06) 

makeneko

>ダイモン。様
会社近所の神社にいっぱい落ちているんだけど、拾って電車に乗る勇気はないなぁ(というより迷惑か)
この猫、ワタシが近づくと「うぇっ」って顔するのよ。
可愛いけどにくたらしい!カワニク。
by makeneko (2007-10-21 23:31) 

ponta

目撃ネコさんの表情が素敵!
「銀杏三粒夫婦円満」とか... ^^;;;
by ponta (2007-12-24 15:13) 

makeneko

>ponta様
お久しぶりですー(^o^)
”ほへっ”ってアゴが落ちているのがわかりますでしょーか?
銀杏三粒・・・お、お、大人っぽいですね、へへへ
by makeneko (2007-12-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。