SSブログ

泣いてもいいですか(T_T) [乙女塾]

ウクレレ&フラ仲間のイッキー嬢から、
ちょ〜ステキなモノをいただいちったよ!

感激しすぎて、アテクシ、もう泣きそう〜(T_T)

それはね・・・・

ぢやぁ〜ん!!!!

ぱいなぽー(^o^)

なななんと、ハワイアンキルトの手作りポーチ♪♪♪

ぼんぼり、かわゆす

イッキー嬢は和裁の先生なだけあって、それはもうスバらしくキレイな縫い目なの。
市販のハワイアンキルト製品なんか、コレと比べると、もう雑で雑で(^^;
お針の腕が”アレ”なうえに、努力と辛抱が皆無なアテクシは、
このポーチを前に、ひたすらひれ伏すばかり。

そして、このステキな配色!
これはイッキー嬢による、アテクシのイメージなんだそう(^o^)

じつは最近、『この配色のフラ衣装が欲すぃなぁ〜』と思っていたトコロ。
イッキー嬢には一言も言ってないハズなのに・・・

なぜ?
なぜにアテクシの想いが伝わったの?

一目みるなり一目惚れのこのポーチ、汚れるのは我慢ならないけど、
さっそくヘビーにご使用予定♪ うふふ(^o^)

そして、新たに浮上した目下の悩みは・・・

イッキー嬢に、なにか得意なもので感謝の想いを捧げたいのだけど、
人様に差し上げられるようなクオリティの”得意”が無いコト(^^;

南無・・・・

はいれる? ・・・ムリ


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

chi-

綺麗な色のポーチですね。
大事に使わないとね。
by chi- (2007-06-24 22:34) 

ステフ

素敵なポーチですね!
色も綺麗だし、すごく丁寧に作ってあるのもわかります。
こんな素敵な贈り物をしてくれるお仲間をお持ちのmakenekoさんが、とてもうらやましいです。
by ステフ (2007-06-24 22:44) 

ひー

きっとイッキーさんの中でのmakenekoさんは・・・うーん。なんてーの。さわやかでちょっとするどい感じのターコイズブルーの中に淡い優しいイエローがたっぷりつまっているって感じなのですヨ(*^_^*)

そんなに喜んでもらえるなんて、きっとイッキーさんも涙を流して嬉しがっている事でしょー!
by ひー (2007-06-24 23:57) 

macboo

きれいですネ!素敵です!makenekoさんには素晴らしいフラ仲間のみなさんがいらっしゃるのですね!みなさんが踊る眩しいフラが目前に浮んできそうです。
by macboo (2007-06-25 00:39) 

(今日は)王様

見せていただきましたが、素直に感動しました。
”プロの技術”っていうやつに。
色合いもバッチグーで、いうことなし!です。
by (今日は)王様 (2007-06-25 00:51) 

makeneko

>chi-様
ハイ!大事に使いマス(^o^)/
by makeneko (2007-06-25 02:06) 

makeneko

>ステフ様
わかります?わかりますよね!
すごぉ〜く丁寧なんですよ。
これはもう、神の手の仕業と思われマス(^o^)
そして、レレ&フラ仲間はみんな素敵な人ばかりなんです!(ワタシ以外)
by makeneko (2007-06-25 02:10) 

makeneko

>ひー様 ← アレレ?
そうなの?イッキー嬢はそんな風に思っていてくれているの?
そんなコト聞いちゃうと、泣いちゃうよ(T_T)
イッキー嬢に「大切にするよ、宝物だよ」と伝えて下さいm(__)m
by makeneko (2007-06-25 02:14) 

makeneko

>macboo様
”目に浮かぶ”って・・・昨日も今日も散々一緒におどったじゃないですかぁ〜。
”素敵なフラ仲間のみなさん”には、モチロンmacbooさんも含まれておりやすヨ(^o^)
by makeneko (2007-06-25 02:17) 

makeneko

>王様(この場合は"王様様”じゃないと呼び捨てか?)
今日のイッキー・トート、見ましたでしょ!
アレですよ、アレ! アレは神の縫い目ですよ!!!
いやはや、どんなジャンルでもプロの仕事は感動を呼びます(T_T)
By-素人のプロ (一体、なんの感動を呼べるのだろう?)
by makeneko (2007-06-25 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。