SSブログ

またまた、泣いてもいいですか(T_T) [フラ]

日曜日、ウクレレ教室の生徒さんによる自主ライブに参加

ウクレレのグループ演奏の他、2曲ほどフラも(恥ずかしながら・・・)踊らせてもらった。


そこで、またまた泣いてしまいそうに嬉しいことがっ。
こんなこと、めったいにないよ!




某SNSでお知り合いになった「にゃんちゅうさん」が見に来てくだすった

おまけに、きれいなお花までっ・・・うっうっ

  可憐で華やか


あんまり嬉しくて、ステージに持ってでちゃった。
譜面台に挿してお花を前に演奏しようと思ったら挿せなくて、お花は足下に・・・
うぅ~残念っ

にゃんちゅうさん、ありがとうー


そして、友人からもお花がっ!

 まるでアナタのようなブーケですわ♪


友人Aちゃんはガタイもよく呑んべぇ女子だけど、実は誰よりも繊細で優しい。
アテクシは知っているゾっ!
このBlogは教えてないからトーゼンコレを読むことはないだろうけど・・・

ありがとー!


そしてそして・・・・ぎゃあーーーー フラの先生、予想外のご来場でお花がもう一つ 

うわっ、万事休す 心臓によろしくない。
いやぁ~、おとなしい衣装にしといてセーフ


 先生から。フラを踊った人、全員プレゼント


なぜあせったかってゆーと・・・
この日、人前で踊ることは了解を得ていたんだけど、
前日に『他のフラ教室のダンサーも一緒に踊る』という、想定外の構成になってしまったから
(しかもこのダンサー、以前こっち教室にいてフェードアウトしたというじゃないか)
つまり、舞台上では同じ曲なのに全く違う踊りが踊られるのだ。
もうこうなったらこれは”舞台”ではなく、”お立ち台”。(実際、やりずらかったったらありゃしない)

先生はプロのダンサーとして、舞台で踊るというコトにかける意識の高さはハンパねぇお方。
(あと、仁義を通すということも)
そんな先生からしてみると、このお立ち台・・・イヤ、舞台、「どーゆーことぉ~」だったらしく・・・

うっうっ、コレは「嬉しくで泣きそう」というより、むしろ・・・・

ぁあ~、次のレッスンがコワゆす (ソレマデニワステレテテクレナイカナ?)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

イッキー

ふふふ。この日はmakenekoさんにとってお花三昧の日だったね!
makenekoさんだからこそお花を贈ってくれるような素敵なお友達が集まってくれるのだよ(^^)
それにしても次のフラレッスンどーなるどーなる〜〜〜あわわわあ。
by イッキー (2007-06-26 22:03) 

カハラマン

こんなにきれいであったかい花にかこまれてフラを踊れたmakenekoさん!ほんとうによかったですね!そして・・フラガールのみんなが踊り終えたときの先生の笑顔、とても優しくあったかでしたょ!(ワタクシどこみてるつーの?)
by カハラマン (2007-06-26 22:36) 

makeneko

>(今日は)イッキー様
日頃、お花なんかもらえる機会がないから、ちょーうれしかったよ♪
家に帰ってからさっそく生けたんだけど、ウチの猫が食べようとして狙うのには閉口(^^;
次のレッスンまで日があくけど、何か言われるのかね・・・ひぃ〜
by makeneko (2007-06-26 23:56) 

makeneko

>カハラマン様
いくつになってもお花はうれしい♪
ワタシも乙女の端くれって証拠ですかね?
先生の笑顔・・・一応表向きは・・・ですよ、アレは(T_T)
by makeneko (2007-06-26 23:59) 

chi-

沢山の綺麗なお花良いね、嬉しいね。
先生どんなお人か想像してしまいました。(笑
by chi- (2007-06-27 06:26) 

ひょっとこハム太郎

makenekoさんに負けず美しいお花の数々ですね。
お疲れ様でございました。
ワタシ、実は「レイナニ」のとき、ウクレレもそこそこに
フラばっかり見てたのですよ。
楽しそうに踊るお2人の笑顔が目に焼きついてます。

ヨウコちゃんにいただいたお花は、うちもまだ元気に咲いてます。
by ひょっとこハム太郎 (2007-06-27 10:27) 

makeneko

>chi-様
家にお花があると、心も明るく優しくなりますねー♪
先生は(女性だけど)とても”男前”なお方ですの。
by makeneko (2007-06-27 22:35) 

makeneko

>王様様(敬称をつけてみた)
なんと!アテクシはこのお花に負けてないとな?
あんまり本当のことを言わないでくださいな、照れるから(^o^)

”お2人”って・・・コラーっ!
それはアテクシ達じゃなくて、件のダンサーじゃないの!

王様・・・チミもかっ(T_T)
by makeneko (2007-06-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。